☆バターロール&ウィンナーパン教室☆

今日の午後は『バターロール&ウィンナーパン教室』させてもらいました。

    

基本的なお惣菜パンの生地で作るシリーズです!

バーロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズ・明太マヨから、

2種類選んでもらっています。 

生地は同じですが、具材と成形をかえていろいろアレンジできます!

今回は一番基本のバターロールと、お子さんに人気のウィンナーパン。

バターロールは基本て感じでよく紹介されますが実は成形難しいんです。

コツがいくつかあるのでしっかり覚えておいてくださいね~

 

今日はご参加ありがとうございました。

4歳くらいから通ってくれてた双子ちゃん、

すっかり大きくなったし上手になったね!

今日も8個ずつ頑張って作ってくれました。

帰りの車の中で食べたのかな!?(笑)

おいしく食べてもらえたらいいな~

これからはおうちで作ってみてね!

  

教室は明日で終了しますが、

白子のサンズのWara baby cafeで、

パン販売とパンランチをたまにさせてもらいます。

日程はLINEのタイムラインに載せる予定なので、

よかったら会いに来てください♪