☆キーマカレー教室☆

今日は『キーマカレー教室』させてもらいました。

  

スパイスから作るカレー教室は、

キーマカレー・チキンカレー・ほうれん草カレー・豆カレーの4種類させてもらっています。

どれもスパイスを使って作りますが、

スパイスさえ揃えてもらえば誰でも簡単に作れます。

スパイスの配合が少しずつ違うので味は全部違いますよ!

キーマカレーは下準備もほとんどないので一番簡単に作れますね。

1回分のスパイスをプレゼントさせてもらったので、

ご家庭でも一度は作ってみてくださいね!

辛さも調節できるのでお好みの辛さで作ってみてください。

 

ナンとセットでレッスンすることが多いのですが、

みなさんナンは作ってもらったことあったので、

今日はナンは作らずにに十穀米と食べてもらいました。

サラダ・大豆・ナス・かぼちゃ・トマト・ゆで卵を添えて、

カラフルなワンプレートランチにしました。

 

デザートは『コーヒーういろう・スノーボールクッキー』です。

カレーもデザートもおいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

  

みなさん今日はご参加ありがとうございました。 

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m