☆バンズバーガー教室☆

今日は『バンズバーガー教室』させてもらいました。

  

教室では久しぶりの登場ですが、

プライベートではたまに作ってるお気に入りのパンです。

バンズの生地は捏ねやすいし、成形も簡単です!

たくさん作って冷凍しておくこともできます。 

今回も佐世保バーガー風に、いっぱい具材を挟みました。

一番下から、

ハンバーグ→デミグラスソース→目玉焼き→ベーコン→チーズ→トマト→ピクルス→レタス

の7種類!!ボリューム満点です!!

ピクルスももちろん手作りです。

この順番だと、滑りにくくて食べやすいと思います。 

バーガー袋にいれて、かぶりついてもらいました!

Tくんも食べれたのでよかったです(^^) 

  

持ち帰ってもらったパンは何挟んだかな!?

どんな具材でもおいしくできると思うので、

いろいろ試してみてくださいね♪

   

ランチプレートにはもちろん『ポテト』を添えて。

冷凍のフライドポテトですが、

油で揚げずにオーブンで焼いてます。

カロリーカットできるからおすすめです!

  

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅』です。

今日は和スイーツということで、

珍しく緑茶と♪ホッと一息つけましたね♪

 

今日もご参加ありがとうございました。

Tくんもおりこうさんに待っててくれてありがとう♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

2月15日(土)15時から3月の予約受付開始します。

3月は、1(日)・21(土)~23(月)以外できます。

デニッシュ系は冬季限定にさせてもらっているので3月末までです。

デニッシュ系作りたい方はぜひぜひ(^^)

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m