☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

私の作るカレーパンは、揚げずに焼くので、

あっさりしてて食べやすいですよ♪

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

端っこまでたっぷり入ってます! 

よかったらまた中のキーマカレーも作りに来てくださいね♪

ちょっとパン粉がこぼれて食べにくいけど、

ふわふわでおいしいですよ~

   

ランチは『大根おろしスープ・おからサラダ』付き、 

デザートは『チョコタルト・アーモンドクッキー』です。

今日はおからサラダとマヨネーズも作ってもらいました。

ポテトサラダに似てるけど、

ポテトサラダよりあっさりしててが箸が進みますよ~

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪ 

  

今日はご参加ありがとうございました。

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m