☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。

 

デニッシュ系は冬季限定でさせてもらっているので、

作りたい方はぜひ3月末までにご参加ください!!

 

今日も8種類成形してもらいました!

さつまいも・あんこ・りんご・コーヒー・シナモン・チョコ・ピザチーズ

あと、端切れを集めてカップに入れたのも。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえてお得ですよ♪

いろんな成形するのは大変だったかもしれないけど、

全部覚えてもらいたくて!

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

  

ランチには『シチュー』付き、

デザートは『人参ケーキ・アーモンドクッキー』です。

シチューはもちろんホワイトソースから手作りです。

だまにならずに簡単に作れるし冷凍もできるので、

いろんな料理に使えてとても便利です。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪   

 

今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話しできて楽しかったです♪

無事インスタ用の写真も撮れてよかったです(^^)

出産前にまた機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年からInstagram始めました!!

このブログには載せてないレッスン風景の写真も載せていくので、

みなさんぜひフォローしてくださいm(_ _)m