☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。

   

コーヒー・抹茶・プレーンの3種類のトッピングです。

コーヒー味のメロンパンはお店では見かけないですよね!?

私はコーヒー味が一番好きです♪

今日はお一人だったので、

3種類クッキー生地を作ってもらうのがちょっと大変だったかな!?

でも成形楽しいしおいしかったって言ってもらえてよかったです(^^)

  

ランチは『じゃがいもと人参のサラダ・鶏肉の梅煮』付き、 

デザートは『黒ゴマプリン・クッキー』です。

今日は鶏肉の梅煮を一緒に作ってもらいました。

とっても簡単だけど、あっさりしてて優しい味だからたくさん食べれる感じです!

 

今日はお一人でしたがありがとうございました。

いろいろお話しできて楽しかったです♪

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

1月の予約受付始まっています。

まだ予約あまり入ってなくて、土日も空きあります!!

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m