☆ブッシュドノエル教室☆

今日は『ブッシュドノエル教室』させてもらいました。

  

一足早いクリスマス☆

昨日慌ててクリスマスツリー出したり、部屋の飾りつけしたりしました。

せっかくだからクリスマスの雰囲気をだしたくて(^^)

もちろんBGMもクリスマスソングに♪

 

私もこの時期しか作らないブッシュドノエルですが、

年中レッスンできるので作りたい方はいつでも言ってくださいね~ 

周りのガナッシュクリームも作ってもらうから時間はかかるけど、

かわいいしおいしいから、私はこっちの方が好きです♪

今日もかわいらしく飾ってくれました(^^)

ランチは『サンタ&トナカイおにぎり・クリスマスパスタ・ローストチキン』付きです。

ランチもクリスマスメニューで☆

おにぎりはネットで見つけた画像の真似して作ってみました。

ローストチキンの横に添えてある野菜は一緒にオープンで焼いたものです。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m