☆デニッシュ教室☆

今日は『デニッシュ教室』させてもらいました。  

  

8種類成形してもらいました! 

さつまいも・あんこ・りんご・コーヒー・シナモン・チョコ・ピザチーズ

あと、写真にないけど端切れを集めてカップに入れたのも。

同じ生地でも、成形や具材が違うだけで、

全然違ってくるから、一度にいろいろ味わえてお得ですよ♪

いろんな成形するのは大変だったかもしれないけど、

せっかくだからいろいろ覚えてもらいたくて!

具材もアレンジして作ってみてくださいね♪

  

ランチには『ポトフ』付き、

デザートは『アップルクランブル・キャラメルスティック』です。

キャラメルスティックを一緒に作ってもらったのですが、

キャラメルクリームのつくり方を説明し忘れてしまいました(>_<)

ごめんなさい・・・

また次回来てくれた時に説明させてもらいますね!! 

   

今日もご参加ありがとうございました。

初の2日連続ご参加くださいました!!

両日お一人だったので全部してもらったので大変だったかもしれないけど、

練習にはなりましたよね!?

作りたいのがいろいろあると言ってくれて嬉しいです♪

リクエストしてくれてるメニューもなるべく早めに試作しますね!!

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m