☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

干支シリーズで作っていたちぎりパンですが、

今日は干支に関係なくわんちゃんで♪

わんちゃんの書いてある白い生地のパンの中にはカスタードクリーム、

茶色いココア生地のパンの中にはチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけどかわいいでしょ♪

  

二人一組で作ってもらいました。

いろんな表情のわんちゃんができましたね(^-^)  

今日はお子さんも一緒に作ってくれて、

楽しそうにお顔を描いてくれてました♪

顔は、ココアを水で溶いたもので描いてもらっています。

チョコでも描けるけど、乾くの時間かかるから、

ココアの方がおすすめです!

ランチは『野菜炒め・大学芋』付き、

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・バニラアイス』です。

お子さんもたくさん食べてくれて、

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

  

みなさんご参加ありがとうございました。

初参加のお友達親子を誘って来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

Mちゃん、今日は楽しかったかな!?

成形も上手にできたね♪野菜炒めもありがとうね♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

去年に引き続き、今年もご紹介特典をつけさせてもらっています。

ご紹介してくれた方には、国産の薄力粉か強力粉を1㎏プレゼント!

一緒に初参加してくれたお友達には、 

次回から使える500円引きのチケットをお渡しします。

期限は半年なので、よかったら半年以内にまたご参加ください♪

 

昨日も書きましたが、11月15日(金)15時から12月の予約受付開始します。

12月は、1(日)~4(水)、9(月)~12(木)、25(水)、31(火)以外できます。

毎年恒例のちぎりパン干支バージョンを新メニューとして試作します!

来年の干支、ねずみちゃんをかわいらしく作りたいと思っています。

年賀状の写真や、新年の手土産にいかがですか??

試作完成後、写真アップしますね~

12月もたくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m