☆アップルフロマージュ教室☆

今日は『アップルフロマージュ教室』させてもらいました。

   

中にリンゴとクリームチーズが入ってて、

ほんのり甘いパンです。

リンゴとクリームチーズ合いますよね~

生地はあまり甘くせずに少しハード系になってます。

みなさん中身が飛び出さずにきれいに焼きあがってよかったです♪

  

ランチは『ベーコンと小松菜の和風スパゲッティ・唐揚げ』付き、

デザートは『フルーツタルト・ビスコッティ』です。

唐揚げは揚げずにオーブンで焼くヘルシーレシピです。

揚げるより時間はかかるけど、ほったらかしでいいし、

片付けも楽なのでおすすめです!!

今週は週5日教室をさせてもらって、

ほぼ毎日デザート付きランチを食べてたから、

胃が大きくなった気がします(笑)

食欲の秋だから仕方ないですよね!?

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話しできて楽しかったです♪

というか、いろいろ聞いていただいてありがとうございました(笑)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m