☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。

   

今週2回目の登場♪ 

生地にも中身にもこだわりがある自慢の品です! 

涼しくなってきたからだんだん恋しくってきますよね~

自分でいうのもなんだけど、市販のよりおいしいですよ(^^)

たくさんの方に食べてみてもらいたいです! 

  

この生地は水分少な目で捏ねるのに力がいりますが、 

ふかふかでおいしい生地にするためにがんばって捏ねてくださいね!  

あんまんの生地には抹茶を混ぜて作りました。 

抹茶とあんこ合いますよ~

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪ 

    

ランチは『卵スープ・回鍋肉』付き、

デザートは『杏仁豆腐・ゴマ団子』です。

中華でまとめてみました!

BGMも中国の曲にしたらよかったかな!?(笑)

 

今日はご参加ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m