☆肉まん・あんまん教室☆

今日は『肉まん・あんまん教室』させてもらいました。

  

久しぶりの肉まん・あんまん♪

生地にも中身にもこだわりがある自慢の品です(^^)

涼しくなってきたからだんだん恋しくってきますよね~

週末にも予約入っているし、これから増えてくるかな~

  

この生地は水分少な目で捏ねるのに力がいりますが、 

ふかふかでおいしい生地にするためにがんばって捏ねてくださいね!  

今日はお一人でしたので肉まんとあんまん同じ生地ですが、

あんまんの生地に抹茶も混ぜるのもおすすめです!!

抹茶とあんこ合いますよ~ 

   

ランチは『卵スープ・チンジャオロース』付き、

デザートは『りんごケーキ・ビスコッティ』です。  

全部おいしいって喜んでもえたのでよかったです(^^) 

  

今日はご参加ありがとうございました。

来月からいよいよデニッシュですね~

時間はかかるけど、サクサクでおいしいから楽しみにしててくださいね♪

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m