☆メロンパン3種教室☆

今日は『メロンパン3種教室』させてもらいました。 

 

みなさん手ごねでパンを作るのは初めてとおっしゃってましたが、

とてもお上手でしたし、

思ってたより難しくなかったと言ってもらえよかったです。

 

プレーン・抹茶・コーヒーの3種類のトッピングです。

コーヒー味のメロンパンはお店では見かけないですよね!?

私はコーヒー味が一番好きです♪  

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです(^^)

  

ランチは『豆乳スープ・豆のマリネ』付き、 

デザートは『りんごケーキ・ビスコッティ』です。

お腹いっぱいになりましたね~

持ち帰ってもらったケーキのお味はいかがでしたか!?

気に入ってもらえたらいいな♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方たちでした。

みなさんとの新しい出逢いに感謝です。

初めての手ごねパン教室に私のとこを選んでくれてありがとうございます。

楽しんでもらえましたか!?

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m