☆あんパン&クリームパン&ベーグル教室☆

今日は『あんパン&クリームパン&ベーグル教室』させてもらいました。

  

ダブルメインのレッスンです。

生地の配合が全然違うから捏ね具合も全く違いましたね。

 

あんパンのあんこは私の手作りです♪

お腹いっぱいで食べずにお持ち帰りしてもらったから、

味の感想は聞けなかったけど、甘さ控えめでおいしいはず(^^) 

クリームパンのカスタードクリームは一緒に作ってもらいました。

レンジで作る簡単レシピなので、手軽に作れますよ~

 

ベーグルはプレーン生地にハンバーグを挟んでサンドに♪

チョコチップ入りも作ってもらったけど、

今日はあんパンとかもあったのランチはプレーンのみで。

スイーツ系もおいしいし、いろんな具材挟んでみてください♪

 

チは『白菜と豚肉の重ね煮』付き、 

デザートは『豆乳プリン・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

ダブルメインだと慌ただしくなってしまうけど、

久ぶりだからいろいろ作りたいというご希望に添えたかな!?

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

11月の予約受付開始しています。

11月からデニッシュ系を解禁しますよ~

デニッシュ系は3月までの限定ですので、

作りたい方はぜひぜひ(^^)

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m