☆アップルフロマージュ教室☆

今日は『アップルフロマージュ教室』させてもらいました。

 

すごく久しぶりの登場♪

フロマージュとはチーズのことで、

中にリンゴとクリームチーズが入ってきます。

リンゴとクリームチーズ合いますよね~

フィリングを甘めにして、生地はあまり甘くせずに少しハード系になってます。

 

ランチは『生姜スープ・大根おろしスパゲッティ』付き、

デザートは『あんこのカップケーキ・アーモンドクッキー』です。

生姜スープはコンソメや塩コショウせず、

野菜と生姜だけです。

体が温まるし、素朴な味でおいしいですよ!

 

今日もお一人でしたがご参加ありがとうございました。

台風でレッスンお休みにしようかと思ったけど、

楽しみにしているから言ってくれ、

時間を早めてレッスンさせてもらうことに。

雨がひどくなる前に帰宅できてよかったです。

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

11月の予約は、10月15日(火)15時から受付開始します。

11月は1(金)~3(日)・22(金)~24(日)・29(金)・30(土)以外できます。

11月からいよいよデニッシュ系を解禁します!

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m