☆レモンパン教室☆

今日は『レモンパン教室』させてもらいました。

  

昨年の夏の新メニューでよく登場していたのですが、

今年は今日が初登場です! 

レモンがきいてて爽やかな味ですよ~

  

写真ではわかりにくいけど、

パン生地の上に、レモンカスタードクリームとレモン寒天、

レモンのはちみつ漬け、ミントがのっています。

見た目もすごく爽やかな感じです♪

冷やして食べてもおいしいので、

持ち帰ってもらった分はぜひ冷やしてから食べてみてください。

  

ランチは『ミネストローネ・チキンナゲット』付き、

デザートは『黒ゴマプリン・トリュフ』です。

妊婦さんがみえたので、飲み物は柚子茶にしました。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

Kさん、次は赤ちゃん連れて一緒に来てくださいね~

Mさんのご結婚話も楽しみにしています♪

また落ち着いたらよろしくお願いしますm(_ _)m