☆ロールケーキ&ビビンバ教室☆

今日は『ロールケーキ&ビビンバ教室』させてもらいました。

   

しっとりふわふわにできたけど、

巻くときにちょっと割れてしまったのが残念でしたね(>_<)

今度はゆるく勢いよく巻いてみてください。

ランチは『ビビンバ・わかめスープ』、

デザートは『ロールケーキ・豆腐ドーナツ』です。

ビビンバも作りたいとのことで、

ビビンバ初レッスンさせてもらいました。

ダブルメインだったのでわかめスープと豆腐ドーナツも、

今日は全部作ってもらいました!

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

今日もご参加ありがとうございました。

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m