☆グリッシーニ教室☆

今日は『グリッシーニ教室』させてもらいました。

   

このパンは、しっかり捏ねなくてもいいし 

2次発酵がないから、とっても簡単です。

今日は基本的な岩塩をふってもらいましたが、

アレンジで胡麻や粉チーズ・黒コショウも合うし、

甘いのがお好きでしたら、シナモンシュガーなどもありですね! 

いろいろアレンジも楽しんでみてください。

   

ランチは『柚子胡椒スパゲッティ・クラムチャウダー』付き、

デザートは『抹茶のパウンドケーキ・あんこ餅』です。

ランチがボリューム満点だったから、

グリッシーニ、あんまり食べれませんでしたね・・・

おうちでゆっくり食べてください!

ポリポリ食べやすくて止まらなくなるかも(笑)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いつもより1時間くらい早く終わったからあっという間でしたね。

うちのオーブンのパワーが弱ってきててちょっと心配でしたが・・・

たぶんご自宅で作ってもらったらレシピ通りでしっかり焼き色つくはずです!

短時間で作れるからぜひ作ってみてください(^^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日15時から、10月の予約受付開始します。

10月は10日(木)以外できます。

デニッシュ系は11月から開始予定なのでもうしばらくお待ちください。

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m