☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

私の作るカレーパンは、揚げずに焼くので、

あっさりしてて食べやすいですよ♪

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

端っこまでたっぷり入ってます! 

ちょっとパン粉がこぼれて食べにくいけど、

ふわふわでおいしいですよ~

  

ランチは『冷製コーンスープ・包み焼きハンバーグ』付き、 

デザートは『ベイクドチーズケーキ&お土産』です。

包み焼きハンバーグは作りたいとリクエストあったので、

ちょっとがっつりだけど、させてもらいました。

デミグラスソースも手作りですよ~

デザートのお土産は先週行ってきた東北旅行のお土産です。

福島県の桃のチューイングキャンディ。

東北は涼しくて快適でとっても楽しかったです♪

 

今日もご参加ありがとうございました。

いろいろお話しできて楽しかったです♪

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m