☆明太マヨパン教室☆

今日は『明太マヨパン教室』させてもらいました。

     

基本的なお惣菜パンの生地で作るシリーズ!

バターロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズ・明太マヨから、

2種類選んでもらっています。

以前同じ生地でレッスンしてもらったことある方たちで、

今回は明太マヨ1種類でのご希望でした。

同じ生地でも、具材や成形が違うだけで、全然違う感じになります。 

生地は同じなので2回目以降は1000円引きでさせてもっています。

     

明太マヨパンは成形もオリジナルでけっこうおすすめです(^^) 

一口サイズで食べやすいし、明太子がしっかり味わえます。

焼けたマヨネーズがすごくいい香りと味です!

 

ランチは『ナスとウインナーのアラビアータ・じゃがいもと人参のサラダ』付き、

デザートは『ティラミス大福・きなこ餅』です。

サラダは冷たくて暑い日もさっぱりしてて食べやすいです! 

今日は久しぶりに和スイーツに♪

これも冷たくておいしいですよ~

 

お二人ともご参加ありがとうございました。

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m