☆コッペパン教室☆

今日は『コッペパン教室』させてもらいました。 

     

最近よく登場する人気のコッペパン!

捏ねやすい生地なので、お子さんたちだけでずっと捏ねてくれました。

小さいころから通ってくれてるので、

とっても上手になったなぁ~と成長を感じます。

自分で作ったパンはさらにおいしいですよね♪ 

 

今日の具材は、唐揚げ&レタス、生クリーム&巨峰です。

参加してくれた方のリクエストで初めてスイーツ系も挟んでみました。

ブログには、スイーツ系も合いますよ~って書いていますが、 

実はスイーツ系挟んで食べるの初めてだったんです(^^; 

想像以上においしかったです♪ 

     

ランチは『ポテト・ナスとベーコン炒め』付き、

デザートは『ラスク・コーヒーナッツバー』です。

このナスの炒め物、味付けがちょっと変わってて(⁉)、

ナス嫌いのうちの子もおいしいって食べれる味付けなんです。

今日来てくれたお子さんたちも、茄子嫌いって言ってたけど、

おいしいってたくさん食べてくれました♪

すごく嬉しかったです(^^)

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

台風が心配でしたが、ひどくなる前に終われたのでよかったです! 

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から来月の予約受付開始します。

9月は、1(日)・27(金)・28(土)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています♪

よろしくお願いしますm(_ _)m