☆ダッチブレッド教室☆

今日は『ダッチブレッド教室』させてもらいました。

  

とっても久しぶりのダッチブレッド♪

上に塗ってる生地がトラ模様に似てるから、

またの名を、タイガーブレッドと言うそうです。

砂糖も卵もバターも使わないからヘルシーで、

ちょっぴりハード系の私の好きなパンです♪

中にはプロセスチーズが入っています。

他のチーズでも全然いいけど、プロセスチーズが一番合うと思います。

みなさんにもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

  

ランチは『ナスとトマトの冷製スパゲッティ・じゃがいもと大葉の和え物』付き、

デザートは野菜ジュースゼリー・豆腐ドーナツ』です。

さっぱり夏向けのランチにしました。

豆腐ドーナツは、以前教室のデザートに食べてもらったときにすごく気に入ってくれて、

レシピ作ってほしい、と言ってもらったのでレシピ作りました!

今日もシナモンシュガー味にしたけど、抹茶&グラニュー糖とか、

きなことか、いろんな味で試してみてくださいね♪ 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

今日もいっぱいおしゃべりできてすごく楽しかった♪

来月のお楽しみもできて嬉しいな(^^)

(プライベートの予定ですが・・・)

これからも公私ともによろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日も書きましたが、

8月15日(木)15時から9月の教室予約受付開始します。

9月は、1(日)・27(金)・28(土)以外できます。

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m