☆コッペパン教室☆

今日は『コッペパン教室』させてもらいました。 

    

最近よく登場する人気のコッペパン!  

いつもブログに、

「切り方にもコツがあって、 

この切り方なら割れずにたくさん具が挟めますよ~」

と書いているので、どんな切り方をするか楽しみにしてくれていました♪

実際にたくさん挟めて喜んでもえたのでよかったです(^^)

今日も具材はシンプルなBLT(ベーコンレタストマト)と、

卵&ハムにしました。

いろんな具材で作れるので、いろいろ試してみてくださいね~

    

ランチは『ハッシュドポテト・オニオンスープ』付き、

デザートは『豆乳プリン・クラッカー』です。

ハッシュドポテトは大人も子供も好きだと思います♪

簡単に作れるので、ぜひご家庭でも作ってみてください。

デザートもおいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

   

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加のお友達も誘って来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年から始めた、ご紹介特典は今も続いてますよ~!

紹介してくれた方に、国産の強力粉か薄力粉1kgプレゼント。

お友達には次回から使える500円の割引券をお渡ししています。

みなさんぜひお友達も誘ってください♡

ただし一緒に参加していただいた場合のみですのでご了承ください。