☆ハムパン&明太マヨパン教室☆

今日は『ハムパン&明太マヨパン教室』させてもらいました。

    

基本的なお惣菜パンの生地で作るシリーズです!

バーロール・レーズン・コーン・くるみ・ハム・ウィンナー・チーズ・明太マヨから、

2種類選んでもらっています。 

同じ生地でも、具材や成形が違うだけで、全然違う感じになります。

他の成形もしたくなったら、

生地は同じなので1000円引きでさせてもらってるのでよかったらまた♪  

  

ハムパンはハートの形になってるのわかりますか!?

かわいいですよね♪ 

明太マヨパンは成形もオリジナルでけっこうおすすめです!

一口サイズで食べやすいし、明太子がしっかり味わえます。

両方とも焼けたマヨネーズがすごくいい香りと味です!

ふわふわでおいしいって気に入ってもえたのでよかったです(^^)  

 

ランチは『ビシソワーズ・野菜炒め』付きです。

野菜炒めは、味付け塩コショウじゃなくて○○○○で味付けしてます。

どんな味付けかは参加してくれた方だけに!

初めて食べる味でおいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

他の食材でも合うのでいろいろ試してみてください。

  

デザートは『プリン・ラスク』です。

プリンはレンジで作る簡単レシピです。

今日はちょっと火を通しすぎてしまってごめんなさい(>_<)

ラスクは自家製天然酵母のバゲットから作った、手作りラスクです。

手間はかかるけど天然酵母のパン大好きです♪

教室ではできないのでごめんなさいですが…

  

今日はご参加ありがとうございました。

3週連続参加してくれて、おうちでもいろいろ作ってくれて、

楽しんでくれてるそうなので嬉しいです♪

作っててわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m