☆コッペパン教室☆

今日は『コッペパン教室』させてもらいました。 

   

先月も登場したコッペパン!

シンプルなパンだけど、たくさん試作した思い入れのあるパンです。

切り方にもコツがあって、 

この切り方なら割れずにたくさん具が挟めますよ~

今日も具材はシンプルなBLT(ベーコンレタストマト)と、

卵&ハムにしました。

いろんな具材で作れるので、スイーツ系とかも試してみてくださいね~

   

ランチは『ハッシュドポテト・きゅうりと玉ねぎのサラダ』付き、

デザートは『キャラメルバナナクレープ』です。

ハッシュドポテトは大人も子供も好きだと思います♪

簡単に作れるので、ぜひご家庭でも作ってみてください。

デザートのクレープは、中に生クリームとキャラメルバナナ入ってます。

甘さ控えめにしてあるので、食べやすかったと思います。

クレープ生地とキャラメルクリームももちろん手作りです!   

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

初参加の方も来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

終わってから「めっちゃ楽しかったです!」

とLINEいただいて、すごく嬉しかったです(^^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m