☆ロールケーキ教室☆

今日は『ロールケーキ教室』させてもらいました。

  

先月、皮がうまく剥がれずへこんでいましたが、

今日はほとんどめくれたからよかったです。

しっとりふわふわにできあがりました♪

ポイントはいろいろ伝えたと思いますが、

全部大切なポイントなので、

メモしていったのを見ながら、復習してみてください。

ランチは『ビビンバ・わかめスープ』、

デザートは『ロールケーキ・スノーボールクッキー』です。

ランチは私の大好きな韓国料理にしました♡

ちょっとピリ辛で、発汗作用がすごかったですね(笑)

クッキーも一緒に作ってもらいました。  

ちょっぴり大きめサイズになったけど、

サクサクでおいしくできました!

ロールケーキは市販のより甘さ控えめだと思います。 

 

みなさんご参加ありがとうございました。

お一人は初参加の方でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

作ってみてわからないことあったらいつでも聞いてくださいね~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m