☆コッペパン教室☆

今日は『コッペパン教室』させてもらいました。 

  

久しぶりのコッペパン教室!

シンプルなパンだけど、このレシピが完成するまでは、

けっこう試作した思い出があります・・・ 

切り方にもコツがあって、 

この切り方なら割れずにたくさん具が挟めます!

今日挟んだ具材は、

シンプルなBLT(ベーコンレタストマト)と、

卵&ハムにしました。

両方すごくおいしいって気に入ってっもらえたので嬉しかったです♪

いろんな具材で作れるので、スイーツ系とかも試してみてくださいね~

  

ランチは『ビシソワーズ・キャベツとわかめのサラダ』付きです。

デザートは『プリン・トリュフ』です。

今日は暑かったのでさっぱりしたおかずにしました。 

これからの時期におすすめなので、おうちでも作ってみてくださいね。

プリンは一緒に作ってもらいました。

レンジで簡単に作れるレシピです! 

  

今日はご参加ありがとうございました。

おひとりだったので忙しくなるかな!?

と思って下準備をいろいろしておいたのですが、

全然時間あったから一緒に作ってもらったらよかったですね・・・ 

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m