☆パンダパン教室☆

今日は『パンダパン教室』させてもらいました。

  

パンダは、顔のパーツ作るのが細かい作業で大変だったかな!?

でも楽しかったですよね!?成形してるときと、焼きあがってからと、

表情がちょっと変わりますが、

どの子もかわいらしく焼きあがりましたね(^^)

中には何も入れてませが、

ふわふわでそのままおいしいですよ!

 

今日は10回以上参加してくれてる双子ちゃんも久しぶりに来てくれて、

初めて最初からほとんど全部捏ねてもらいました。

捏ね始めは手早さが肝心なので、今まで大人が捏ねていたのですが、

もう大丈夫かな~と思って!

手も大きくなって、力強く捏ねれるようになったね(^^)

 

ランチは『ひき肉とねぎのスパゲッティ・クラムチャウダー』付き、

デザートは『あんこのパウンドケーキ・抹茶クッキー』です。

クラムチャウダーも一緒に作ってもらいました。

野菜を切ったり炒めたり、お子さんたちにもがんばってもらいました。

おいしかったよ~ありがとう♪

  

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

3人と2人で予約してくれて、一緒にレッスンするのが2回目でしたね~

土日メインの方たちだから、またいつか一緒になるかもしれませんね!

こういうご縁て素敵だな~って私は思います(^^)

みなさんもそう思ってくれてるといいな…♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m