☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

  

デニッシュみたいにシートを折り込んで作るパンです。 

今日はお一人だったのでココアだけでしたが、

抹茶などアレンジもできます。

シートは1次発酵中にレンジを使って簡単に作れます!

このシートを生地で包んで何度か折りたたんで層になるようにします。

デニッシュみたいに冷蔵庫で寝かせたりしないから、

普通のパンと同じくらいの時間で作れます。  

  

ランチは『フライビーンズ・野菜炒め』付き、

デザートは『ベイクドチーズケーキ・メイプルクッキー』です。

フライビーンズ、小学校の給食を思い出しますよね~

食感がいいからぜひ茹で大豆で作ってみてください!

他のもおしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

  

今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

GW後半は天気もよさそうだし、楽しんでくださいね~

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m