☆グリッシーニ教室☆

今日は『グリッシーニ教室』させてもらいました。

  

このパンは、しっかり捏ねなくてもいいし、

2次発酵がないから、とっても簡単です。

今日は基本的な岩塩をふってもらいましたが、

アレンジで胡麻や粉チーズ・黒コショウも合うし、

甘いのがお好きでしたら、シナモンシュガーなどもありですね! 

いろいろアレンジも楽しんでみてください。

  

ランチは『ボンゴレスパゲッティ・豆乳スープ』付き、

デザートは『ベイクドチーズケーキ・おからプリッツ』です。

おいしいって喜んでもえたのでよかったです♪

 

お二人とも今日はありがとうございました。

初参加のご夫婦でした。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

ご夫婦で参加してくれたの、先月に引き続き2組目です!

普段もたまに二人でお料理されるそうで、

今日も楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです(^^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m