☆グラタンパン教室☆

今日は『グラタンパン教室』させてもらいました。

 

寒くなってきたから、

これからの時期さらにおいしく食べてもらえるパンですね♪

温かいのをぜひ食べてもらいたいです。

温め直すときはトースターではなく、

オーブンで焼きなおすと焼き立てみたいに復活しますよ!!

 

これはカップみたいになるように成形して、

グラタンをたっぷり入れます!

ホワイトソースももちろん手作りですよ~

今日の具は、かぼちゃ・しめじ・ささみにしました。

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

チーズも乗せて焼いてます!

 

ランチは『大根おろしのスパゲッティ・人参と卵の炒め物』付き、 

デザートは『りんごのカップケーキ・クラッカー』です。 

パンにも合うね~と、言ってもらえて嬉しかったです♪

いちおバランスも考えてメニュー決めてるから! 

おいしいって喜んでもえたのでよかったです(^^)  

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

2年半振りの方と、3年振りに参加してくれる方たちで、

久しぶりに来てくれてすごく嬉しかったです♪

ポイントカードに期限はないし、失くしてしまってた再発行できるので、

何年も空いてる方でも全然気軽に来てくださいね~

今日もいろいろお話できて楽しかったです(^^)

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

12月の教室は本日15時から予約受付開始します。

12月は21(金)~27(木)・31(月)以外できます。

12月の新メニューは『シューツリー』です。

プチシュークリームを積み重ねてツリー風に☆

まだ試作中なので写真は参考程度に・・・

冬はデニッシュ系もおすすめですよ~ 

たくさんのご参加お待ちしています♪

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m