☆栗とあんこのリュスティック風教室☆

今日は『栗とあんこのリュスティック風教室』させてもらいました。

 

リュスティック風、と、風がついているのは、

ほんとのリュスティックほど気泡が中にできていないし、

固くもないので・・

ほんとのリュスティックを作るには、

もっとドライイーストを減らしてゆっくり発酵させないといけないのです・・・

風だけどすごくおいしいですよ♪

成形も切るだけで簡単なので、手軽に作れると思います。

栗とあんこも合ってましたよね♪

みなさんにも気に入ってもらえたのでよかったです(*^_^*)

  

ランチは『柚子胡椒のスパゲッティ・きのこのマリネ』付き、 

デザートは『ごまケーキ・あんこクッキー』です。

秋っぽいランチメニューにしてみました!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

ごまケーキは薄力粉だけで作ってないので、

表面はカリッとした感じでスポンジケーキとは違う感じでおいしいですよ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました

いろんなお話してるとあっという間ですね~

楽しかったです(^^)

一番たくさん参加してくれてる方で、

今日で6枚目のポイントカードがいっぱいになりました!!

いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも喜んでもらえるようにがんばりますね!!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m