☆グラタンパン教室☆

今日は『グラタンパン教室』させてもらいました。 

  

先週も登場した、今月の新作メニューです♪ 

カップみたいになるように成形して、

グラタンをたっぷり入れます! 

ホワイトソースももちろん手作りですよ~

今日は、じゃがいも・人参・玉ねぎ・ブロッコリー・ウィンナーにしました。 

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

チーズも乗せて焼いてます!

熱々で食べるのおいしいですよ~   

 

ランチは『オニオンスープ・梅と玉ねぎの冷製スパゲッティ』付き、

デザートは『かぼちゃプリン・メイプルクッキー』です。

かぼちゃプリン、かぼちゃをたっぷり使っていてすごく濃厚ですよ。

もうすぐハロウィンなので♪

皮を切ってかわいらしくしてみました(^^) 

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

いろんなお話できて楽しかったです♪ 

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m