☆グラタンパン教室☆

今日は『グラタンパン教室』させてもらいました。 

 

今月の新作メニュー初登場です♪

カップみたいになるように成形して、

グラタンをたっぷり入れます!

ホワイトソースももちろん手作りですよ~

今日の具は、かぼちゃ・玉ねぎ・しめじ・ベーコンにしました。

他の具材でもおいしくできるので、いろいろ試してみてください。

チーズも乗せて焼いてます!

熱々で食べるのおいしいですよ~ 

  

ランチは『人参スープ・白身魚のじゃが衣焼き』付き、

デザートは『さつまいものパウンドケーキ』です。

肉料理が多いですが、今日は魚料理にしました。

パンにも合う、洋風な魚料理です。

じゃがいもで作った衣がサクサクです!

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(^^)

デザートのお菓子は昨日同様、

前日行ってきたディズニーのお土産です。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

長年通ってくれている方たちなので手際がよかったですね!

老若男女問わずみんなで楽しくできるのはすごくうれしいです(^^)

これからもおいしいって喜んでもらえるような料理を作っていきたいです!

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日15時から11月の教室の予約受付開始します。

11月は、11(日)・16(金)~20(火)・23(金)・24(土)以外できます。

11月からはついにデニッシュ系解禁します!!

作る時間はかかるけど、焼き立てサクサクのデニッシュは絶品ですよ~

 

11月の新メニューは『ちぎりパン(いのしし)』です。 

来年の干支のちぎりパンを作って、年賀状の写真に使ってみるのはどうですか?? 

今までのちぎりパンはカスタードなど甘い系を入れていたけど、

今回はお惣菜を入れておかずパンにしました♪ 

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m