☆チョコパン教室☆

今日は『チョコパン教室』させてもらいました。

 

チョコパンは久しぶりですね~

成形がかわいいでしょ!?

巻いてから切ってるのではないですよ!

 

焼き立ては中の板チョコがやわらかくて、

パンとの一体感あって、おいしいです! 

冷めてからパリッとなる板チョコもおいしいですよ。 

  

ランチは『和風スパゲッティ・チキンナゲット』付き、 

デザートは『さつまいものパウンドケーキ』です。

スパゲッティは、同じ味付けでも、

具材を変えるだけでだいぶ変わってくるので、

いろんな具材で試してみてください。

ナゲットは揚げてないのでヘルシーですよ!

デザートのお菓子は前日行ってきたディズニーのお土産です。

右側のお菓子は生徒さんにいただいた台湾土産です。

旅行は楽しいですよね~♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

私の都合で10時半からにしてもらいすみませんでした。

発酵中の待ち時間もお話ししてたからあっという間で楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

あさって15日(月)15時から11月の教室予約受付開始します。

11月は、11(日)・16(金)~20(火)・23(金)・24(土)以外できます。

11月の新メニューは『ちぎりパン(いのしし)』です。

来年の干支のちぎりパンを作って、年賀状の写真に使ってみるのはどうですか??

今までのちぎりパンはカスタードなど甘い系を入れていたけど、今回はお惣菜を入れておかずパンにしました♪

たくさんのご参加お待ちしています。