☆レモンパン教室☆

今日は『レモンパン教室』させてもらいました。

 

最近人気のレモンパン♪

今日もおいしいって好評で嬉しかったです(*^_^*)

写真ではわかりにくいけど、

パン生地の上に、レモンカスタードクリームとレモン寒天、

レモンのはちみつ漬け、ミントがのっています。

見た目もすごく爽やかな感じです♪

冷やして食べてもおいしいので、

持ち帰ってもらった分はぜひ冷やしてから食べてみてください。

 

ランチは『蒸鶏のサラダ・かぼちゃときのこの和風スパゲッティ』付き、

デザートは『梨ゼリー・レモンクッキー』です。

秋っぽいメニューにしてみました。

おいし~しあわせ~って喜んでくれて、

私の方が幸せな気持ちになりました♡

 

今日はご参加ありがとうござました。

話が弾みすぎて、作り方を話すタイミングを何度も見計らいました(笑)

いろいろお話しできて楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨日から10月の予約受付開始しました。

予定が変わり、10月は、5(金)~9(火)以外できます。

まだまだ土日も空いてるのでたくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m