☆レモンパン教室☆

今日は『レモンパン教室』させてもらいました。

 

最近レモンパン人気な気がします♪

完全オリジナルなので、好評ですごくうれしいです(*^_^*)

もちろん他のパンのレシピもオリジナルですが、

成形や盛り付けとかも、何も参考にせずに考えたので!!

お店でも見かけないでしょ!?

レモンがとっても爽やかで夏にぴったりのパンです。

 

写真ではわかりにくいけど、

パン生地の上に、レモンカスタードクリームとレモン寒天、

レモンのはちみつ漬け、ミントがのっています。

見た目もすごく爽やかな感じです♪

冷やして食べてもおいしいので、

持ち帰ってもらった分はぜひ冷やしてから食べてみてください。

 

ランチは『人参とわかめのサラダ・豚肉とさつまいもの炒め物』付き、

デザートは『ラスク・トリュフ』です。

ラスクのバケットも手作りですよ~

両方甘いからコーヒーと合います♪

 

みなさんご参加ありがとうございました。

初参加の方もきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

楽しかったと言ってもらえて嬉しかったです♪

今日は午後から予定がある方がみえたので、

1時間早くから始めさせてもらいました。

前後1時間くらいなら調整させてもらうので、

遠慮なく言ってくださいね。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m