☆アップルブレッド教室☆

今日は『アップルブレッド教室』させてもらいました。

 

アップルブレッドは、捏ねやすい生地だし、

成形も簡単で作りやすいですよ♪

ケーキ型とカップと2種類で焼きました。

ケーキ型で焼くと豪華にみえますよね~

粗熱がとれてから、上にアイシングをかけておしゃれします♪

ランチは『梅と玉ねぎの冷製スパゲッティ・春巻き』付き、 

デザートは『紅茶のパウンドケーキ・レモンクッキー』です。

春巻きの中身は、ミートソース・じゃがいも・チーズが入ってます。

ミートソースはレンジで作る簡単レシピですが、

すごくおいしいですよ~

冷凍もできるし、いろいろ使えるからおすすめです!

春巻きも具材に火が通っているので揚げずに作れてヘルシーです。

他のもおいしいって喜んでもらえたのでよかったです。

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったしです♪

また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

本日15時から9月の教室の予約受付開始します。

9月は、15(土)・17(月)・18(火)・22(土)~27(木)以外できます。

9月の新メニューは『栗とあんこのリュスティック風』です。

一足早く秋を感じてほしくて♪

たくさんのご参加お待ちしています(*^-^*)

よろしくお願いしますm(_ _)m