☆ハートココアパン教室☆

今日は『ハートココアパン教室』させてもらいました。

 

久しぶりに登場♪

選んでくれてありがとうございます(*^-^*)

レッスンするメニューは、参加してくれる方に選んでもらってるから、

全然登場しないメニューもたくさんあるので、

久しぶりに選んでもらえると嬉しいです♪

 

一緒に参加してくれるお子さんたちが小学生になったので、

捏ねるのも最初から最後までほとんどしてもらいました。

初めて来てくれた頃より、手も大きくなったし、

捏ねる力も強くなって、捏ねるのがとっても上手になったね♪

将来有望だね(*^-^*)

 

チョコじゃなくてココアで作ってるから、

甘さ控えめですが、グラニュー糖巻き込んでるから、

その量で甘さは調節できます。

あ!チョコチップを一緒に巻いてもいいですよ~

 

ランチは『明太子スパゲッティ・チキンナゲット』付き、

デザートは『チョコタルト・豆乳寒天みかん入り』です。

苦手なのもあったけど、たくさん食べてくれて嬉しかったです♪

料理も自分で作るとさらにおいしく感じるよね~

おうちでも作ってみてね♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

今までよりお子さんたちの成長を感じました!!

小学生になったからかな!?

大きくなったし、しっかりした気がします。

夏休みはぜひおうちでもパン焼いてみてください(*^-^*)

わからないことあったらいつでも聞いてくれていいので♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

明日15日15時から8月の教室の予約受付開始します。

8月は今のところ、10(金)・11(土)・19(日)・24(金)~26(日)以外できます。急な変更があるかもしれないですがご了承ください。

8月の新メニューは『レモンパン』です。

夏向けの爽やかなパンです♪お楽しみに~

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m