☆折込シートパン教室☆

今日は『折込シートパン教室』させてもらいました。

 

シートも作ってもらいます!

今日はお一人だったのでココアだけでしたが、

抹茶などアレンジもできます。

1次発酵中にレンジを使って簡単に作れます!

このシートを生地で包んで何度か折りたたんで層になるようにします。

デニッシュ系を作る作業に似ているけど、冷蔵庫で寝かせたりしないから、

普通のパンと同じくらいの時間で作れます。

綺麗に層になりました♪

 

ランチは『オニオンスープ・ごぼうとベーコンの和風スパゲッティ』付き、

デザートは『アップルタルト・メイプルクッキー』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

 

今月もご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

お得な情報も教えてもらったからちゃんと覚えておきます!!

お土産もありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m