☆チョコパン教室☆

今日は『チョコパン教室』させてもらいました。

 

チョコパンは、教室始めた頃に1度レッスンして以来、

まだ2回目の登場だと思います。

成形がかわいいでしょ!?

巻いてから切ってるのではないですよ!

 

焼き立ては中の板チョコがやわらかくて、

パンとの一体感あって、おいしいですよね~

冷めてからパリッとなる板チョコもおいしいですが(笑)

お子さんたちもきっと気に入ってくれると思います(*^-^*)

 

パン作り初めての方もちゃんとコツをつかんで、

生地を捏ねたりたたいたり、お上手でした♪

作るのも楽しかったと言ってくれたので嬉しかったです(*^-^*)

 

ランチは『柚子胡椒のスパゲッティ・チキンナゲット』付き、 

デザートは『ドライフルーツのパウンドケーキ・甘酒寒天』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪

パン作りは少しハードル高いかもしれないけど、

おかずは毎日のことだからぜひ作ってみてください。

 

今日はご参加ありがとうございました。

2年振りに来てくれました~

覚えててくれて、また連絡くれてすごく嬉しいです♪

ポイントカードに有効期限はないし、

なくしても再発行するので、

長い期間空いてても気軽にご連絡くださいね♪

なんと初参加のお友達も誘ってきてくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

話が盛り上がって気づいたら13時過ぎちゃってましたね(^_^;)

すみません…でもいろんなお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m