☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

  

大人も子供も大好きな塩パン♡

おいしいですよね~

捏ねやすい生地だし、成形も簡単な方なので、

手軽に作れると思います!

今日参加してくれたお子さんも、

一緒に捏ねて、成形もして、

上手に完成しました(*^-^*)

お店によって形も食感もけっこう違いますよね。

私の塩パンはふんわり柔らかい塩パンじゃなくて、

外パリっ、中フワってしてます。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

 

ランチは『なすとベーコンのペペロンチーノ・蒸し鶏のサラダ』付き、

デザートは『アップルタルト・アーモンドクッキー』です。

野菜が苦手な子だったので、

あまりおかず食べてもらえず・・・

次はお肉多めにするね!

野菜も、苦手な子でも食べれるように考えます!

せっかく参加してくれたから食べてもらいたいし・・・

 

今日はご参加ありがとうございました。

1年ちょっと振りに参加してくれました。

そんなにも経ったとは思えなかったけど、

息子くんはすごく成長してましたね!

自分たちもそれだけ歳を重ねてるのですが(^_^;)

久しぶりにお会いできてほんと嬉しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の15時から6月の予約受付開始します!

6月は1(火)~4(月)・10(日)・23(土)・24(日)・30(土)以外できます。

6月の新メニューは『きなこパン』です。

きなこたっぷりでおいしいですよ♪

きなこを何と混ぜて使うのかお楽しみに!!

たくさんのご参加お待ちしています♡

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m