☆フーガス教室☆

今日は『フーガス教室』させてもらいました。

 

今月の新作メニュー初登場です♪

地元では売っているのを見かけないですね・・・

初フーガスはどうでしたか!?

中にベーコンと玉ねぎを入れてあって、

噛めば噛むほど味が出てきておいしいですよね(*^-^*)

オリーブやチーズも合いますよ~

形もかわいいですよね♪

 

ランチは『ラタトゥイユ・鶏肉とほうれん草と卵のスパゲティ』付きです。

ラタトゥイユには昨日いただいた”ふき”を使いました。

ふき、洋風にしてもおいしいですよ~

みなさんにもおいしいって食べてもらえたのでよかったです。

スパゲッティは全体の彩りを考えて具材を選んでみました!

どんな具材でもスパゲッティに使えるんじゃないかなって思います。

同じ味付けでも具材変えるだけで全然違う感じになるし。

 

デザートは『コーヒーゼリー・バニラアイス』です。

ずっと前にバニラアイス食べてもらったことあったけど、

一緒に作ってはなかったので、

今日は一緒に作ってもらいました。

混ぜるだけですごく簡単ですよね♪

いろんな味にアレンジしてみてください。

暑くなってきたのでアイス食べたくなりますよね~

って寒くてもなぜか食べたくなってしまいますが(笑)

コーヒーゼリーとの組み合わせは私の大好きな組み合わせです♡

 

お二人とも今日はご参加ありがとうございました。

朝はサーキット渋滞に巻き込まれてしまって大変でしたね(>_<)

帰りは大丈夫でしたか!?

サーキットのイベント情報は全然チェックしてなかったのでごめんなさい・・・

チェックしても、どのイベントが人気で渋滞するのかも知らないのですが(^_^;)

少しくらい遅れても待っているので、連絡いただければ全然大丈夫です!

GWも渋滞するかな!?

みなさん9連休だそうで、楽しいGWを過ごしてくださいね♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m