☆焼きカレーパン教室☆

今日は『焼きカレーパン教室』させてもらいました。

 

私の作るカレーパンは、揚げずに焼いて作ります。

なので、くどくなくて食べやすいですよ~

中のカレーは私の手作りスパイスカレーです。

おいしいって気に入ってもらえたのでよかったです♪

機会があれば、スパイスカレーも作りに来てくださいね(*^-^*)

 

ランチは『コーンスープ・キャベツの粒マスタード煮』付きです。

粒マスタード煮、ウィンナーも合いそうですねって言ってくれたので、

急きょウィンナーも入れることにしました♪

やっぱり合いますね~

いい案をありがとうございます♪

 

デザートは『キャラメルパウンドケーキ・キャラメルスティック』です。

パウンドケーキにかけてあるクリームは、

生クリームじゃなくて、豆乳クリームです。

クリームがある方がおしゃれにみえますよね♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

いろいろお話できて楽しかったです♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m