☆ロティボーイ教室☆

今日は『ロティボーイ教室』させてもらいました。

 

私の大好きな韓国メニュー♡

韓国で有名なパンだったけどもうお店が閉店してしまって・・・

私は本物食べたことないので、

食べたことある方に試食してもらいながら完成させたパンです。

今日来てくれた方、食べたことがある方でした!!

うらやましいです~私も食べたかったな・・・

本物はもう少し生地が薄かったそうですが、

味は似てる~おいし~って言ってもらえてよかったです(*^-^*)

 

上に甘いコーヒー味のトッピングがしてあるけど、

中にはバターが入っているので、

食べると甘じょっぱい味がするんですよ~

この甘じょっぱさがすごくおいしいんです!!

 

ランチは『チヂミ・スンドゥブチゲ』付き、

デザートは『かぼちゃぜんざい』です。

今日もおいしいって喜んでもらえたのでよかったです♪ 

横のお菓子は、今月行ってきた旅行のお土産です。

4月1日がイースターの日なのでお店はイースターの飾りと商品がたくさんありました。

お店で、ラッピング用のクッションの上に飾ってあるのがかわいかったから、

私もまねしてクッションの上に置いてみました♪

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

 

韓国の話もいろいろできて楽しかったです♪

またよろしくお願いしますm(_ _)m