☆ピタパン教室☆

今日は『ピタパン教室』させてもらいました。

 

ずっと前からピタパン作りたいって言ってくれた方が作りに来てくれました♪

プク~って膨らむパンに、わぁ~すご~いって喜んでくれました(≧▽≦)

それを半分に切ると、ポケットみたいに中が空洞になってるので、

中に具を入れて食べてもらいます。

 

今日の中身は、チキンナゲット&レタスと、

レタス・ベーコン・チーズ・トマト・きゅうり・卵

の2種類にしました。

どんな具材でもすごくおいしいので、

いろいろ試してみてくださいね♪

 

ランチは『オニオンスープ・さつまいもサラダ』付き、

デザートは『人参ケーキ・スノーボールクッキー』です。

さつまいも、切ったら紫でビックリ(笑)

でも、おいしいって喜んでもらえて嬉しかったです♪

 

今日はご参加ありがとうございました。

美容院でお世話になってるので、

定期的に会ってお話させてもらってますが、

今日はお一人だったしいっぱい話せてすごく楽しかったです(*^-^*)

早速夕方ピタパン焼いてみるって言ってくれてたけど焼けたかな!?

うまく膨らんでたらいいな~

また会っておしゃべりできるの楽しみにしてます♪