☆塩パン教室☆

今日は『塩パン教室』させてもらいました。

  

塩パンおいしいですよね~

捏ねやすい生地だし、成形も簡単な方なので、

手軽に作れると思います!

今日参加してくれたお子さんたちも、

ほとんど自分たちで捏ねて、成形もして、

上手に完成しました(*^-^*)

教室でしか作ってないとおっしゃってたけど、

お子さんたちどんどん上達してるのがよくわかります!

 

ランチは『人参とわかめのサラダ・チキン南蛮』付き、

デザートは『人参ケーキ・スノーボールクッキー』です。

野菜切るのも上手になったね~

だいぶ安心して見ていられるようになったと思います。

お子さんが参加してくれてるときは、

お子さん優先に切ったりしてもらってるので、

他の方には少し申し訳ないのですが、

小さい頃から興味をもってくれるのは嬉しいです。

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

定員いっぱいで、お子さんたちもみえたので、

にぎやかで楽しい教室でしたね♪

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m