☆レモンタルト教室☆

今日は『レモンタルト教室』させてもらいました

 

私の作るタルト台は、卵黄を使わないから、

卵白だけ残って使い道に困ってしまうこともありません!

とっても作りやすいレシピですよ~

タルト台作れるようになったら、

中のフィリング変えるだけでいろんなタルト作れます!!

教室では、レモンタルト、アップルタルト、チョコタルトの3種類から選んでもらっています。

一度タルト習ってもらったら、

他のタルトする時には500円引きにさせてもらってます。

今日もお二人は前にアップルタルトを作ってくれたことあったので、

500円引きでさせてもらいました。

 

ランチは『玄米ご飯・包み焼きハンバーグ・豚汁』にしました。

たまには和風なランチもいいでしょ!?

包み焼きハンバーグはふっくらジューシーで好評で嬉しかったです(*^-^*)

 

デザートは『レモンタルト・アーモンドクッキー』です。

タルト、切る前の写真撮り忘れてしまいました・・・

すみません(>_<)

レモン汁たっぷりでさっぱりしてておいしいですよ♪

アーモンドクッキーもさくさくでおいしいでしょ~

 

みなさん今日はご参加ありがとうございました。

タルト初めてだった方ももうタルト作れますよね!?

思ってたより簡単にできたと思います。

また作ってみたら感想聞かせてくださいね♪

来月はデニッシュ系にチャレンジしてみますか!?

時間はかかるけど、難しくはないので、

冬季限定メニュー、ぜひ作りにきてみてください♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご紹介特典付けることに決めてから、

初めてお友達を紹介していただいたのですが、

体調を崩されてキャンセルに(>_<)

お会いしたかったなぁ・・・

ご紹介特典は、

初参加のお友達を一緒に連れてきてくださった方に、

国産の薄力粉か強力粉を1キロプレゼント、

お友達には、次回から使える500円割引券をお渡しします。

またいつか機会があればぜひご参加ください♪

 

あさって、1月15日(月)15時から、2月の教室予約の受付開始します。

2月は1(木)~15(木)はできません。

長期間お休みさせていただくことになり申し訳ありません。

バレンタイン用にレッスンご希望の方は、

1月後半がまだ空いているので、

ぜひ1月にご参加ください。

たくさんのご参加お待ちしています。

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m