☆クレセントロール教室☆

今日は『クレセントロール教室』させてもらいました。

 

昨日も教室の予約入ってたのですが、

私が体調を崩してしまいキャンセルさせてもらいました。

久しぶりの方と、初参加の方だったのですごくお会いしたかったのに・・・

すごく残念でした。本当にごめんなさい。

今日は回復して、無事に今年最後の教室をすることができたのでよかったです。

 

メニューは私の好きなクレセントロール♪

あんまり教室では登場しないけど、

少しハード系で、味もしっかりしてておいしいですよ~

成形は少し難しいけど、がんばって練習してください!

 

ランチは『ほうれん草のキッシュ風・バター醤油スパゲッティ』付きです。

一緒に参加してくれてお子さんが野菜切ってくれました。

小さい頃から料理に興味があっていいですね!

好き嫌いもほとんどないそうで、パクパク食べてくれて嬉しかったです♪

 

デザートは『パンナコッタ・黒豆ケーキ』です。

お正月用の黒豆をたくさんいただいたので、ケーキにしちゃいました!

 

今日はご参加ありがとうございました。

娘ちゃんもたくさんがんばってくれてありがとう♪

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

今年参加してくれたみなさん!

みなさんが来てくれるから教室をすることができてます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も1年ありがとうございました。

来年もみなさんに『来てよかった』と

思ってもらえるような教室にしていきたいと思います!

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさんよいお年をお過ごしください(*^-^*)