☆ちぎりパン教室☆

今日は『ちぎりパン教室』させてもらいました。

 

来年の干支にちなんで、新作のいぬのちぎりパンです♪

わんちゃんの書いてある白い生地のパンの中にはカスタードクリーム、

茶色いココア生地のパンの中にはチョコカスタードクリームが入ってます。

大きさを均等にするためにいちお量ってもらったし、

成形も細かいので少し手間はかかるけどかわいいでしょ♪

 

二人一組で作ってもらいました。

いろんな表情のわんちゃんができましたね(*^-^*)

私たちのパン、アルミホイルもかぶせたのですが、

上段で焼いてたらこげちゃいました(>_<)

一緒に作ってたMちゃんごめんね・・・

今日はお子さんたちも一緒に作ってくれて、

楽しそうにお顔を描いてくれてました♪

顔は、ココアを水で溶いたもので描いてもらっています。

チョコでも描けるけど、乾くの時間かかるから、

ココアの方がおすすめです!!

ランチは『ミネストローネ・豆腐サラダ』付き、

デザートは『りんごケーキ・ポテトスティック』です。

おいしいって喜んでもらえたのでよかったです(*^-^*)

 

みなさんご参加ありがとうございました。

初参加の方もお二人来てくれました。

新しい出逢いに感謝です。ありがとうございます。

定員いっぱいでの教室だったし、

してもらうこともいっぱいでバタバタしていたので、

ちゃんと説明できてたか心配です・・・

作ってみてわからないことあればいつでも聞いてくださいね。

また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m

 

1月の予約受付始まってます!

まだまだ募集中ですので、ぜひご参加ください(*^-^*)

1月の予約からはご紹介特典も付けることにしました!!

ご紹介してくれた方には、国産の薄力粉か強力粉を1㎏プレゼントします。

一緒に初参加してくれたお友達には、

次回から使える500円引きのチケットをお渡しします。

よかったらお友達も誘ってきてください(*^-^*)

ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m